ちょ!おい待て。何もかも待ってくれない。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | OTHERS |


| | - | - |
18



あと5分もしないうちに

18歳になる。



早かったな。

18までというか。

17からの一年も。



どんな18にするかは自分次第。



年を重ねても、変わりたくない。

でも、変わりたい。

変わりたい。



そんな18にするべきか。

| 23:55 | - | comments(0) |
気づいた運命


今見て気付いたけど(笑)


前記事
「バスケットボール部」
5月30日更新


去年
「バスケットボール」
5月30日更新





(^O^)!笑

わざとちゃうで〜www
その日は何か運命なんかなw


| 20:22 | - | comments(0) |
バスケットボール部
 

おひさしー。はい、毎回。



今日は先輩の最後の試合でした。
つまり引退。



5月29日、昨日総体で1試合合勝ちました。
シードで1回勝ち上がってきたとことするのはめっちゃ不安やったし、
会場校やから強いんやろなってなってたから。
最後?最後?先輩と最後?引退?
考えたらもー嫌で嫌で仕方なかった。
金曜日、スポセンでした練習が最後。
こうやって部活をしとる先輩をみるんも最後なんかって思ったら。
最後っていうのはもー嫌いや。

試合当日の朝、
9時集合やったけど自分はいつもどおりのバスで学校行った。
8時15分くらいに学校。
とりあえず体育館にむかったらバスケットボールつく音がした。
先生と先輩2人、シューティングしてた。
そのあとちょこちょこみんな来て、みんなシューティングしだした。

あー、この光景が好きや

って思った。
ちょっとでも見てたいって思った。
ずっと見てたかった。
1年生もおらんくて、いつもきゃーきゃー言うとる1年マネもおらんくて、
こまがずっとひとりで見てきたもんやった。
すごいすごいすごい気持ち、あーって。

9時すぎなってみんな集合しとるから出発。
車2台で分かれて乗ったけど、
こっちの方イケメン全部もってかれたーって1年マネ嘆いてたw
ざまーみろっ←www
車の中楽しかった!MC竹中がおるからな!笑
途中パーキングよって、なんかピクニックみたいやったw
なんかおだやかーにすごしてまた出発

会場校ついて
なんやかしして、試合。
緊張緊張緊張緊張ー!!!!!
自分あんまり試合とか緊張せんかったし、
マネになってもあんまり緊張とかせんかったのに
いつからかなー
大会なったら緊張するようなってた。
ドキドキする試合するからやってー!笑

その試合、入れて逆転されて、入れて逆転されてで
もー嫌やった!!ww
もー本気でどーにかしてほしかった!!ww
勝ったまま早く終われ!!!!!!!!!!!!!
みたいな(笑)
隣におったマネの子とキャー言うてた!
入るたんびに声上げた!泣きそうなった!
やばいやばいやばいやばいやばいやばい
あの感覚は言葉では表せれん。
あの試合をみとる人しか自分たちのチームの人しかわからん感覚!!
ケガもあって、ファールあって、
フリースロー、スリー、ナイスディフェンス、リバウンド、ナイスプレー
もーすべてにすべてにやばくて。
手の振るえ止まらんかった
スコア書くんにも、字振るえてた
目も離したくなくて、タイムアウトもずっと。


最後、

勝った。

3点差。

69−72

喜びやばい、興奮やばい。




勝った勝った勝った

先輩の引退が延びた。




帰りの車は多く乗れるほうの車になって
それも楽しかった!!!
普段あんましゃべらん人とも喋ったしな^^






次の日、今日、5月30日。

朝6時に学校集合。
こま何時出ですかーwwww
寝ぼう者続出wwwwww
1年生ひとりおいてかれたしなw
みんな眠たそうやった。

到着。
先輩、昨日やった親指がパンパンで紫なってて
自分がテーピングまいたけど、すごいやりにくそうやったし痛そうやった。
試合。負けた。
自分はわからんかったけど←自分らのチームの苦手なタイプやたんやて。
試合してるとき、つらかった。
どうしたら勝てるんか、どうお願いしたら勝てるんか、
どんどんどんどん点が入っていく中で、
スコア書いてる自分には点数の差がリアルに見えて
相手の入れた分を書いていくのが嫌やった。
でも、負け辛かったやろけど
もうちょっと、とか悔しすぎるとか、なかったと思うから
昨日の試合が良すぎたな!
昨日のあれでもし負けてたら、みんな号泣やった思う。


ってか試合中横で半寝なられたら、本間むかついた。
眠いんやったら後ろいって、言いたかった。
言おうとしたけど、やめたけどな。
みんな真剣に試合しとんのに集中せえや。
集中しとったら眠くもならんやろ、あの空気で。
まぁ朝早かったし、そこまでまだ思い入れないんかな。


オフィシャル。
毎回のようにスコア書いたけど、今までで一番こわかったな。
めちゃくちゃ責められたもん(笑)
もーめちゃくちゃ恐かった。
自分間違ってないよな?みんな間違ってないって言うてくれたもん。
審判の人にもめちゃくちゃ慰められたしwww
あなたは間違ってないからって。
だって3つのスコア確認するときに、2回言うたもん!
でも今考えたらあっちのマネージャーに嘘つかれたかもやなぁ。
嘘ついたら大分チームに有利やし、そーいう場合自分も嘘つくもんw
2回言うてくださいって言うたんあっちのチームやし、そこで合わされたんかな。
でも、その時点で2回もあわせてるんやからあのチームもおかしいよな!
あっちとかあのとか表現ややこいけど。
もー嫌やであんなんー



最後集合して、
先生の話あって、キャプテン発表で、3年生話して、2年まわってきたw
新しいチーム不安やけど頑張ってや!

帰りのバスは楽しかったな〜
パーキングで写真とって、いろいろ食べて
バスの中でいっぱい写メとったwww
先輩かわいーwww
いっぱい笑ったなwwwww



明日は女バスと男バスで焼肉!
みんな集まったらええな〜








先輩、引退です。
ちょーど一年間ありがとうございました。
本間に先輩のおかげで楽しかったです。
すごい笑いのセンス?があって毎日笑いましたw
先輩がおらんなったらどんだけおもんなくなるんかなーって思いますww
ってかビジュアル悪なる←
先輩3人ともそれぞれかっこいいです←
本間かっこいいです。
1年、2年とか全然ですよ〜〜〜〜
もー弱なるし、身長も減るし、かっこよさもなくなるし、おもしろさもなくなるし、
もー先輩ー!!←
本気で毎日のようにきてください!てか毎日きてください!w
やめないでくださいーーー





解散したあとの先輩からのメール、
びっくりしてきたことに感動しましたよー笑










自己満で書いてゴメンなさい。
こうやって書いて残しときたかったんです。
まぁ全部マジメによんどる人おらんやろうけど。

こーいうのも青春なんかな?ってか青春よなーw
なんかあはは←






マネージャーらしくないけど
これからまた一年、よろしくお願いします!

がんばろな!




はい、長かったけど終わり!!!




| 21:17 | - | comments(0) |
春休み春休み




またまた久しぶりの更新ですです。



更新しろといわれたのでね←




高校一年が早くも終わりました。

はい、本間に早かった。

本気で何もしてません。

あーこうやって青春がおわっていくって思ったら

あーやってられへんー。

やってられへんようになったら終わりやな!笑

それでも青春はおくってるんやろう。

誰だってこの年は青春おくってるんやで、その時に感じてなくても。

後から後から昔話ができる若い頃が青春や!

一瞬でも楽しいと思ったらそれが青春や!笑

でも、もっともっと青春を感じたいですね。

誰でも傍から見れば青春おくってんやろうな。

だってみんな青春しとるようにみえるもん!





あーそれにしてもこの一年何してたんやろーなー

無駄な一年。

とは言いたくないけどー

二年は有意義な一年にしたい。

とか毎回いうてんねんで。

だって高校なったら頑張る〜やらなんやら言うてたもんな。



で、春休みは課題がやまほどなわけで

福祉が一番やばいかもな。

何枚レポート?書かせんねん。

しかも春休み明けに実技テストあるからって

春休みに実技練習しにこいっていうんかいや。

なんやねんそれ〜




春休みの宿題がやばいんです。


| 15:53 | - | comments(0) |
あおあおあおあお






テンプレート変えてみた!




まぁうんこんな感じ←




雰囲気もガラって変わった?感じ?





毎回このブログみて、しょっちゅう更新したいなって思うんやけど




そうもいかんくて。




ぼちぼちな、ぼちぼち。




| 14:37 | - | comments(0) |
2009年おつかれさま(^^)★




もうすぐ今年が終わってまいます。


むうすぐ2009年が終わってまいます。


はやいもんで。






去年の今頃なんかつい最近にしか思えません!



2009年に入ったばかりの頃の自分はこんな目標を立てていました



・器の大きい人になる


・信じる


・信じてもらえる人になる


・だらけない怠けない





さあ、達成できたでしょうか←





2010年の目標にもこれがいけそうな・・・・






自分ってそんな人間です←ぇ



目標たてたところで、1年間おぼえてないんです。








まぁのちのち2010年の目標考えましょか.






続きでは、振り返り〜〜







続きを読む >>
| 19:07 | - | comments(1) |
コーラを飲んでた





あせったあせった!!!!



パソコンなんかいろいろアドとかも変わってるみたいやし、

このブログのパスワードとかいろいろ忘れてて、

もうこの管理ページにはいけないんかと思いました。笑




久しぶりすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!!←←


毎回のように言うてますが本間にこれは久しぶりすぎるだろーーー


ユーチューブやらなんやらは使ってたが、文字打つなんて久しぶりすぎて


ん、パソコンの使い方なんて忘れてしまったwwww 


リアルに。


戸惑ってます。








もー前までみてくださってた方はこのブログのことなんか忘れてしまったやろーな

mey覚えてくれててありがとう(^^)はーと







最近の私といいましても・・・・


説明するのがめんどくさいです。←ぇ




デコログに集中してたよねー高校入ってから笑











学校は、学校は最近しんどかったです。

ちょっとした過去形。

いや、もしかしたら進行形かもしれんけどわからん。

んー今はまだええかも!





なんか他の学校のみんなの生活がうらやましく思います。

青春してるよなーできるよなー

こっちなんか、

普通の高校生の生活できると思うな。

したいなら今のうちに別の学校行け。やしな。

まぁ特別な高校生なんもわかります。

それを覚悟して行ったんかどうかは忘れたけど、仕方ないよな。

わかってます、ただ憧れます。

でもでも、そこで頑張って、今頑張って、先に進まなあかんこと。

自分は他の誰よりも、それからクラスの中でも今がしんどい道を選びました。

今しか高校生活ないし今しか楽しめんのんやけど

今せなあかんこともあるんです。

そこは自分に勝てるかしかないと思う。

自分に負けたら、何にもない。

そこで終わり。

自分の中でいろいろと決意したつもり。

自分は他と違うし、いつ楽になるかわからんけどがんばらなあかんの。

だから他の子をうらやましく思うだけ。

そこで止めておきたい。止めとかんと、あかんくなる。

先生が他見るなっていうてた。





あー内容全然まとまってないし、言いたいこと全然書けてないけど



自分は普通の高校生活おくれんってこと

将来にむかってがんばること

自分は他の人とは違うってこと

自分に負けたくないってこと







久しぶりの更新、最近の自分はこんな感じでした!

最近・・・?











ではまた、更新するときまで!笑





| 20:30 | - | comments(0) |
進路


わからないんです。


今、
そんなこと聞かんとってほしい。

自分のこの先なんかわからん。
何したいんかわからん。


今日の進路希望?
辞めて欲しい。
あーいう質問、今は答えられへんねん。
3番の「どちらとも言えない」




福祉科ってな、
広がるけど狭まる。
福祉の世界的には広がる。
でも、全体的には狭まる。
自分と同じ思いの子にはすごいわかると思う。
今日友達と進路の話してて
すごい共感やった。
福祉科ってほぼ介護福祉士になるためのところやと思う。
じゃなかったら医療福祉類型いくんやけど。
介護福祉士になりたい人にとってはすごいいい道。
けど自分は、別に介護福祉士になりたいわけちゃう。
からっていうて、他になりたいもんがあるわけじゃなくて。
理学療法とかええかなー思ったけど、資格とりたいから介護福祉類型。
せっかく3年間通うんやし、
資格とれるんやったらもったいないやん。
ってことは、勉強量がすごく減ります。今でさえ、普通科の半分くらいしか勉強してないのにまた減ります。
で、資格とれたとしても介護福祉士にならへんし、進学したい。
進学したいけど、勉強が他の人より少ないからめっちゃ不利。
自分ですごい勉強しとかなあかん。
福祉の専門学校行ったって
3年間福祉の勉強してるから
意味ないやん。
じゃあ大学行きたいな。
でも、勉強せなあかんねんな。
福祉科に行ったから不利。
介護福祉になるわけちゃうから
不利。
福祉に進むんやったら有利やけどはずれたら不利。
何で福祉科いったん思われるかもやけど、
福祉の仕事がしたいなぁって思ったから。
かーるい気持ちで思ってたわけちゃうし、今もしたいとは思うで。

けど、福祉の何をしたいか。

福祉科に入ってから何をしたいかはっきり決めたいです。
って面接で言うたし、
決めれると思ってた。
でも、ほとんど介護やん。
総合福祉科やから
もっと福祉のいろんなことやっていくんかと思ってた。
まぁええけど、
とにかく資格とって。
介護は最終手段にしたい。
まだ就職はしたくないし。

あー夢があったら迷わずそこにストーンって一直線にいけるのに。

福祉科行って進路決まってるやんええなぁーって言われるけど
そうちゃうねん。
福祉の何がしたいか決まってる子はええけど、特に介護。
でも普通科行ってる子の方が進路が広いんやで。
普通科行ったらよかったーなん思わんけどな。←


今のうちに進路考えなあかんけど
考えたくないことよな。



ぐちぐちすみません。
放課後友達と話した一部でした。
悩みのひとつでした!





というどこかに書いたこと。




| 09:04 | - | comments(1) |
盗電
 
一週間に1回の更新。笑


一週間に1回もできてなかったけど。



この前の記事で言うてた「携帯の電池もち」のことについて*

やっぱり電池もたへん。
最近は学校で充電っていう技を身につけました←
さすがに先生にばれたらあれなんで、
トイレにあるコンセントを見つけまして、授業中一時間トイレに預けます(笑
もちろん頻繁に人が来るようなトイレじゃなく廊下を通ったときにたまによるようなトイレにです(笑
なんか充電してる位置おかしいw
また写メ撮ってきますww
でも不安なんですよー。
誰かに見つかったらなーっていうの。絶対びびる、あれは。
それと自分の手元に携帯がないっていうの。
携帯依存症かっ←
だって授業中だいたいさわってるんですよー。
それがその授業のときさわれんってー。
・・・あかんねー。
授業態度が。
まぁそんなん今に始まったことじゃない(−−)
携帯だけじゃないしな。
まぁそこはおいといて!
休み時間とか昼休みは教室とかでしてるけど、

盗電。


あかんってわかってますよー。でもなー。
なるべく頑張りたいところです。



なんか敬語w
最近部活関係か先生とか先輩と話すことが多いから敬語多い*
最近は慣れてきたけど。
部活もだんだん慣れて、じーっと座ってただけが
うろちょろしだした!←
先輩とも結構話すようになったしなー☆
おもしろいですww
男バスの人らの会話おもろいwww
行動とかもおもろいwwww


でもその部活もテスト一週間前に入ったからないんよなー。
2週間も。
だから家にもはやく帰れる。
けど!今度シーツかえの実技テストがあるから残って練習せな無理ーっっ!!!!
この前ベットメイキングのテスト終わったところやのに。
ついでに一発合格★
やるやろ〜!
でも今回は本間無理なんやけどっっ
だって5分でかえろやで?!
2人係でするんやけど、自分ひとりで5分やわ。
ベット人乗ったままの交換やし、人の下にシーツたまってなかなかひっぱり出せんし

どいてくれ。

と言いたい。
あー練習練習(泣



期末テストがんばらなやしなー↓↓






まぁみなさんいろいろとがんばりましょー*










meyちゃーん☆

遊ぼうでっ!カラオケ自分も行きたいんやぁ!
課題頑張れいよ!









ではでは。


| 20:57 | - | comments(0) |
電池もち

久しぶりすぎる更新!

時間がないんやな。
だってパソコンさわってる時間がないんやもん+

朝6時半のバスに乗って
学校8時15分到着して
授業して部活して
家につくのは8時40分くらい

勉強なんかするわけもなく
お風呂入ってご飯食べてごろーってして
うたた寝で、そのまま寝てまう感じ・・・です。

最近音楽きいてなー。
しっかり歌ってなー。
漫画読んでなー。
あー。
携帯はばっちりさわってますけどっ


携帯なぁー電池もちなさすぎ


さわりすぎやからやって!
って言われるけど、そんなさわってない気がする!
気がするだけかな!
授業中さわるんをやめたら電池のへりマシになるんかな。
電池のへりがきくんはなぁ、
写メとiモードらへんかな・・・
もっと電池もちよくなってくれ!
授業中さわるんをマシにするから〜泣



あーまたゆっくり書きます。



いろいろと*





ではでは。



 
| 21:29 | - | comments(1) |
| 1/3 | >>